> > > 世界に一つだけ!スウェーデンから届く、お洒落な赤ちゃんの等身大ポスター

,,,, | スウェーデン,ヨーロッパ,豆知識

世界に一つだけ!スウェーデンから届く、お洒落な赤ちゃんの等身大ポスター

Jan 17th, 2016

親戚や友人の出産祝い。何をプレゼントしたらいいのか迷ったことはありませんか? 他の人とプレゼントに選んだものが重なってしまうことも避けたいですよね。そんなときに思い出してほしいのが、「バース・ポスター」(The Birth Poster)というサービス。

スウェーデンよりお届け!おしゃれな赤ちゃんの等身大ポスター
(C) facebook/The Birth Poster

2013年にスウェーデンの会社が始めたこのサービスは、赤ちゃんが生まれた時の身長そのままをアーティスティックなポスターとして再現してくれるのです。

倉田直子

,,,, | スウェーデン,ヨーロッパ,豆知識


気になる国の記事を検索!