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なんとなく嫌な気持ちになったとき実践したい15の方法

Feb 15th, 2016

仕事に追われたり、何かイマイチ気分が乗らなかったり、そんな気分が落ち込む時、誰でもありますよね。そんな時に大切な、気分転換の方法。自分なりの気分転換のやり方があれば、それだけでその後の過ごし方が変わってきますよね。

そこで今回は、何だか心がモヤモヤしている時に実践したい、気分を変える方法をご紹介したいと思います。

Doneリストを作る

あなたは今日やることが多すぎて身動きが取れずに疲れていませんか。そんな時は、今日達成したことをリストにして自分を褒めてあげてください。「To Do」リストをやめて「Done」リストを作りましょう。

お気に入りのYou Tubeを観る

なんとなく嫌な気持ちになった時、実践したい15の方法

おもしろ可笑しい映像はいつでも私たちを元気付けてくれるものです。あなたのお気に入りはなんですか? ぜひYouTubeで検索して観てみてください。

原点を思い出す

今直面している困難は、「何かを達成したい」という原点があり、そのゴールへと向かう途中に出くわした、ただの小さな障害です。目指す大きなゴールのことを考えれば、目の前の小さな出来事など些細なことではないでしょうか。

着替えをする

服を着替えることは気持ちの切り替えに効果的です。今日外出する用事がない時でも、パジャマから着替えることで眠気やダルさから解放されます。

環境を変える

なんとなく嫌な気持ちになった時、実践したい15の方法
毎日の仕事などに飽きてしまったら、別の環境でやってみましょう。例え同じ業務でも、環境を変えることで、より大きな達成感を得ることができるようになります。

FUTA

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