> > 激写!思わずクスっとしてしまう、世界のかわいい野生動物の写真

,,,, | 豆知識

激写!思わずクスっとしてしまう、世界のかわいい野生動物の写真

Feb 24th, 2016

野生の中で暮らす動物たちの世界、気になりますよね。そんな中、海外のサイト「The Comedy Wildlife」では、動物たちの日常をコミカルに映し出す写真アワードが開催されました。まじめに生きる動物たちのお茶目な姿は必見そのもの。ぜひ面白くて癒される姿をご覧ください!

テヘッ!

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) YUZURU MASUDA/Comedy Wildlife Photography Awards

「褒められちゃった。」なんて聞こえてきそうですね。いや、もしかしたら何かイタズラしたのかも?

視線のその先には何が・・・

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) TONY DILGER/Comedy Wildlife Photography Awards

一体二人の身に何が待ち受けているのでしょうか? その視線の先、とても気になります・・・。

え、何か言った??

激写!思わずクスっとしてしまう野生に住む動物写真
(C) MEGAN LORENZ/Comedy Wildlife Photography Awards

いざ、飛び立とうとした瞬間!
・・・「え、何か言った?」思わず振り向いてしまいました! 翼がモロに直撃してますよー。

FUTA

,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!