> > > 青の洞窟だけじゃなかった!アマルフィにある「エメラルドの洞窟」が美しい

,, | イタリア,ヨーロッパ,現地レポート,観光

青の洞窟だけじゃなかった!アマルフィにある「エメラルドの洞窟」が美しい

Feb 24th, 2016

イタリアの観光名所で有名なのがカプリ島の「青の洞窟」。暗い洞窟の中で、海面がまるで青い宝石のようにきらめく様は、一度は見てみたい絶景です。

実はイタリアには同じような地形に恵まれ、海面が輝く洞窟がいくつかあります。そのうちのひとつが、美しい海岸の町として日本でも有名なアマルフィにあるのです。

青の洞窟だけじゃなかった!自然の神秘に輝くアマルフィの「エメラルドの洞窟」

その名も「エメラルドの洞窟」、海面がエメラルド色に輝く神秘の洞窟をご紹介します。

藤原亮子

,, | イタリア,ヨーロッパ,現地レポート,観光


気になる国の記事を検索!