> > 【春のインテリア】お気に入りの本の収納の仕方

,, | 豆知識

【春のインテリア】お気に入りの本の収納の仕方

Mar 7th, 2016

春になると身の回りをスッキリさせたいですね。読んだ本が溜まってしまって、ついあちこちに積んだまま。お気に入りの本がどこへ行ったか分からなくなってしまった、ということがありませんか? 引越しをする予定のあなたも、これを機会に、あなたのお気に入りの本を、春らしく軽やかなインテリアにしましょう。

【春のインテリア】お気に入りの本の収納の仕方

はしごを使ったアイデア

意外なところで、普段あまり使わないハシゴや脚立を使ってみては? 新鮮に感じますよ。使用頻度が低かったものを、インテリアとして考えてみるのも面白いですね。

【春のインテリア】お気に入りの本の収納の仕方

青山 沙羅

,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!