> > > 【トスカーナ】いつか過ごしたい空と大地に包まれる穏やかな休日

,,, | イタリア,ヨーロッパ,現地レポート,観光

【トスカーナ】いつか過ごしたい空と大地に包まれる穏やかな休日

Mar 11th, 2016

みどり溢れる豊かな大地、広がる空、そんなところでのんびり過ごせたら・・・。そんな夢を叶えてくれる場所がイタリア、トスカーナにあります。

いつか過ごしたい空と大地に包まれる穏やかな休日

それは、キャンティワインのぶどう畑が広がる丘の上にある「ボルゴ・サン・フェリーチェ」という村です。フェリーチェはイタリア語で幸せという意味。そんな素敵な名前を持つ村を、村の美しい景色とともにご紹介します。のどかで美しい緑の大地を散歩している気分で見ていただけたらうれしいです。

藤原亮子

,,, | イタリア,ヨーロッパ,現地レポート,観光


気になる国の記事を検索!