> > 花見やキャンプで困ったら!栓抜きを忘れたとき代わりになる代用品2つ

,,,,,,,,, | 豆知識

花見やキャンプで困ったら!栓抜きを忘れたとき代わりになる代用品2つ

Mar 26th, 2016

花見やキャンプで困ったら!栓抜きを忘れたとき代わりになる代用品2つ

これから春に向かって、花見やピクニックなどを屋外で楽しむイベントも増えるかと思います。持ち寄った料理を広げてコップを配り、「さあ、乾杯のドリンクを注ごう」と思ったとき、もし栓抜きがなかったら・・・あなたはどうしますか?

中には平然と歯でかじって開ける人も居ますが、ちょっと怖いですよね。

花見やキャンプで困ったら!栓抜きを忘れたとき代わりになる代用品2つ

そこで今回は栓抜きを忘れたときの対処法を紹介します。誰でも持っている身近な道具で開栓するワザ。ぜひとも試してみてくださいね。

坂本正敬

,,,,,,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!