> > 仕事や人生に疲れたときに勇気をくれる、7つの名言

,,,,, | 豆知識

仕事や人生に疲れたときに勇気をくれる、7つの名言

Mar 28th, 2016

「なんだか最近仕事や人生に疲れちゃったな・・・」そんな時に勇気をくれる先人たちの言葉を集めてみました。

逃げた者はもう一度戦える(デモステネス)

人生に疲れたときに勇気をくれる7つの言葉

まじめで頑張り屋さんの人ほど、ひとりで何もかも背負い込んだり、自分を責めてしまいがち。自分で自分を追い詰めてしまっていませんか?

今まで必死に戦ってきたあなたはとても勇敢で、誇るべきことであると思います。でも、心を殺してしまうほど戦い続ける必要はあるでしょうか。生きている限り悩みは尽きないものですが、同時に生きている限り物事はなんとかなるもの。

時には「逃げる」という道もあるということを忘れずにいたいですね。

小坂井 真美

,,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!