> > > 地球の神秘を感じる旅。パワースポット「セドナ」を現地ルポ

,, | アメリカ,グルメ,北アメリカ,現地レポート

地球の神秘を感じる旅。パワースポット「セドナ」を現地ルポ

Mar 28th, 2016

【TABIZINE 現地特派員による寄稿】

パワースポット、レッドロックで有名なセドナを紹介したいと思います。

ロサンゼルス付近からだと車で行くことも可能です、片道7時間程。セドナには4大ボルテックス(パワースポット)があるといわれており、エアポートメサ、キャセドラルロック、ベルロック、ボイントンキャニオンの4つです。

街中でまずいろいろなオブジェが迎えてくれます。

カラフルななにか動物・・・

パワースポット  セドナ

絵描きのおじさんと、それを写真にとっている女の子

パワースポット  セドナ

西部劇のようなパフォーマンスもされていました。 発砲時の効果音がけっこう大きいのでびっくりしました・・。

パワースポット  セドナ

まずは自力で車で行けるスポットです。それぞれのパワースポットで、違うエネルギーを発しており人によって合うあわないがあると言われており自分にはどこが合うのかなとわくわくしながら行きました。

こちらがベルロック

パワースポット  セドナ

4大ボルテックス以外のどこにいっても神秘的な感じがします。

パワースポット  セドナ

パワースポット  セドナ

CAMAX

,, | アメリカ,グルメ,北アメリカ,現地レポート


気になる国の記事を検索!