> > > こんなに有名なのに世界遺産じゃない!意外な絶景スポット5選

,,,,,,,, | アジア,イタリア,ギリシャ,ドイツ,ミャンマー,ヨーロッパ,中南米・カリブ,中南米・カリブその他,絶景

こんなに有名なのに世界遺産じゃない!意外な絶景スポット5選

Mar 29th, 2016

「絶景」といわれる有名観光スポットには世界遺産に登録されているものも多いですが、そうではない場所もあります。

実は世界遺産ではない、意外な絶景スポット5つをご紹介します。

1.ウユニ塩湖(ボリビア)

こんなに有名なのに世界遺産じゃない!意外な絶景スポット5選

いまや「世界一の絶景」との呼び声も高い、南米・ボリビアのウユニ塩湖。雨季には、湖に薄く水が張り、巨大な鏡となって抜けるような青空を映し出します。

こんなに有名なのに世界遺産じゃない!意外な絶景スポット5選

こんなに有名なのに世界遺産じゃない!意外な絶景スポット5選

こんなに有名なのに世界遺産じゃない!意外な絶景スポット5選

まるで空と大地がつながり、360度空に包まれているかのよう。「天空の鏡」とも呼ばれ、空と大地の境界すらわからなくなるほどの光景は一生に一度は見てみたい絶景です。


■関連記事
【鏡張りのシーズン到来!】経験者が教える、ウユニ塩湖を最大限に楽しむ方法
http://tabizine.jp/2016/01/12/53214/

ウユニ塩湖の「トリックアート」でガリバー体験
http://tabizine.jp/2013/11/24/2614/

今がベストシーズン。ウユニ塩湖に行ったら泊まりたい塩のホテル
http://tabizine.jp/2013/10/07/927/

赤松春奈

,,,,,,,, | アジア,イタリア,ギリシャ,ドイツ,ミャンマー,ヨーロッパ,中南米・カリブ,中南米・カリブその他,絶景


気になる国の記事を検索!