> > > 世界中にファン急増中!異国の風景を集めた不思議なアート

,,,,, | スウェーデン,ヨーロッパ,豆知識

世界中にファン急増中!異国の風景を集めた不思議なアート

Apr 5th, 2016

楽しい旅の思い出は、どのようにまとめていますか? 旅日記をつけたり、最近ではブログやSNSで発信する方も多いのではないでしょうか。ロシア出身のアーティスト、アナスタシア・サヴィノヴァさん(Anastasia Savinova)は訪れた場所の記録をこんなアートとして表現しています。

異国の風景をコラージュし、異世界をクリエイト

旅の思い出もコラージュしたい!都市の風景を集めた不思議なアート
(c) ANASTASIA SAVINOVA

旅の思い出もコラージュしたい!都市の風景を集めた不思議なアート
(c) ANASTASIA SAVINOVA

パリやベルリンなど、どこかで見たことがあるような家構えをコラージュし、全く異なる風景に変えてしまっているアナスタシアさんの作品たち。眺めていると、異世界に迷い込んだような気分になってきます。

倉田直子

,,,,, | スウェーデン,ヨーロッパ,豆知識


気になる国の記事を検索!