> > とっさの行動に出るのは人間性ではなくて、実は◯◯◯だった?

,, | 豆知識

とっさの行動に出るのは人間性ではなくて、実は◯◯◯だった?

Apr 26th, 2016

とっさの行動に出るのは人間性ではなくて、実は●●●だった?

私たちがある状況に出逢った時、とっさに出る行動は一人一人違いますね。このとっさに出る行動は、◯◯◯から出ているのかもしれませんよ。

例えば、お金を拾った時、あなたはどんな行動に出ますか?

お金を拾った時の、血液型による行動の違いとは

とっさの行動に出るのは人間性ではなくて、実は●●●だった?

さだまさし氏のステージトーク集で語られた「お金を拾った時の血液型による行動」。さて、あなたの血液型と行動は一致するでしょうか? 

それぞれの血液型のありがちな行動を次のページでご紹介!

青山 沙羅

,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!