> > > 【連載】まるで現代アートミュージアム。ロンドンのカラフルで斬新なホテル

,,,,, | イギリス,ホテル・旅館,ヨーロッパ,現地レポート

【連載】まるで現代アートミュージアム。ロンドンのカラフルで斬新なホテル

May 4th, 2016

海外を旅する時、日々必ず利用する施設といえばホテル。外に出てのぶらり観光も好きだけれど、気に入ったホテルを連泊しながら、《ホテルでの愉しみ方をくまなくコンプリート=満喫する》のが、アラサーのizumin流です。

それ故に、夜遅くにチェックインして翌朝早くチェックアウトというパターンが一番ツライ。もしスパやプールの付いて無いホテルならば、部屋には必ずバスタブが欲しいし、可能な限り、何度もバスタイムを堪能するのが、一番の幸せだったりもします。

【連載】まるで現代アートミュージアム。ロンドンの素敵すぎるホテル

とはいえ、取材で海外を訪問すると、なかなかそういう条件で宿泊出来なかったりするのですが。本記事で紹介する、ロンドンにある「ジ ・エキシビショニスト・ホテル」は、2泊も出来て最高!! しかも、私好みのアート系ブティックホテル! あぁ、いま再び思い出しても嬉しさがこみ上げてくる!

立派なホテル外観に関しては、先ずはコチラから確認して頂くとして・・・。

それではお待たせ致しました! コケティッシュな館内や部屋の様子を詳しくレポートしますので、最後までお見逃し無く! ※記事の最後に、デヴィッド・ボウイに纏わるゆかりの地「ヘドン・ストリート」の現地情報も!

izumin

,,,,, | イギリス,ホテル・旅館,ヨーロッパ,現地レポート


気になる国の記事を検索!