> > > 月に32回通うマニアが教える!「世界一美しいスタバ」富山環水公園店の魅力

,, | グルメ,中部,富山県,現地レポート

月に32回通うマニアが教える!「世界一美しいスタバ」富山環水公園店の魅力

May 10th, 2016

月に32回通ってみた!富山にある【世界一美しいスタバ】の魅力とは

私たち日本人の生活にもすっかり溶け込んだスターバックスコーヒー。調べてみると日本への上陸は1996年だといいます。2016年で20年が経過しますね。

2014年には唯一出店をしていなかった鳥取県にも店舗ができたなどのニュースもありました。今ではまさに日本中に店舗を持つ一大チェーンになりましたが、実は世界で最も美しいと言われる“スタバ”は富山県にあるとご存じでしたか?

「知っている!」「行った~!」という人も少なくないと思いますが、「まだ行っていない」という人は要チェック。

月に32回通ってみた!富山にある【世界一美しいスタバ】の魅力とは

そこで今回はスターバックスコーヒーのコンセプトストアにして、世界で最も美しいと言われる富山環水公園店の近所に暮らす筆者が、お店の魅力をまとめてみたいと思います。

坂本正敬

,, | グルメ,中部,富山県,現地レポート


気になる国の記事を検索!