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【簡単レシピ】茹でて混ぜるだけ!ダイエットにもおすすめの「麦のサラダ」

May 21st, 2016

美容のため、健康のため、日頃の食事から野菜をたくさん摂りたいところですが、生でたくさんの野菜を摂るのは、意外に大変ですよね。

美食王国イタリアから、おいしく野菜をたっぷり摂ることができる「麦のサラダ」のレシピをご紹介します。

美容に、ダイエットに、定番にしたいイタリアンレシピ「麦のサラダ」

こちらのレシピは、野菜もたっぷり摂れ、しかも普通のグリーンサラダよりもずっと腹持ちが良いため、ダイエット中の方にもおすすめのレシピです。

しかも、野菜や具材を変えるだけで、いろんなバリエーションができますから、飽きることなく食べることができます。美容に、健康に、そしてダイエットに、ぜひ定番にしたいメニューです。

「麦のサラダ」のおいしい効能

麦のサラダはイタリアでは定番メニュー。軽めのランチとして、またしっかり食べたいときのサラダとしてよく食べられます。

美容に、ダイエットに、定番にしたいイタリアンレシピ「麦のサラダ」

麦は食物繊維が豊富で、しかもビタミンやミネラルを含む、栄養たっぷりの食品。美容と健康のため摂っておきたい栄養をしっかりとることができます。また、食べごたえがあり、腹持ちも良いため、ダイエット中のメニューとしても取り入れたいですね。

さてさて、とっても簡単な麦のサラダの作り方は次の通りです。

藤原亮子

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