> > > 日本人が知らないモルディブ。一生に一度は見たい、海と夕日だけの世界

,, | アジア,モルディブ,現地レポート,観光

日本人が知らないモルディブ。一生に一度は見たい、海と夕日だけの世界

May 30th, 2016

日本人が知らないモルディブ。絶景の夕焼けは一生に一度は見たい!

インドとスリランカの南西に位置するモルディブは、日本人の新婚旅行先としても大人気の国。1つの島に1つのリゾートが基本だから、スペシャルな時間をスペシャルなおもてなしとともに味わえると評判のリゾート地です。

そんな1島1リゾートだからこそ楽しめるとっておきの景色があるってご存知でしょうか? 今回は、日本人が知らないモルディブの夕日の素晴らしさをご紹介します。

日本人が知らないモルディブ。絶景の夕焼けは一生に一度は見たい!

じつは、モルディブの夕日は、1島1リゾートだからこそ楽しめる絶景の秘密があるんです。

モルディブは小さな島が点在する国ですが、お隣の島までは泳いで行くには遠いほどの距離があるリゾートがほとんど。

つまり、自分が滞在している島のまわりには遮るものがなーんにもない海を眺めることができるので、まさに「海と夕日しかない絶景」を楽しむことができるんです!

蒔田 波

,, | アジア,モルディブ,現地レポート,観光


気になる国の記事を検索!