> > > 指ネコ「またたび」ソロ活連載【2】たまに行きたくなる昭和な純喫茶

,, | グルメ,東京都23区,関東

指ネコ「またたび」ソロ活連載【2】たまに行きたくなる昭和な純喫茶

Jul 26th, 2016

指ネコ「またたび」ソロ活連載【2】たまに行きたくなる昭和な純喫茶

どうも、世界を旅する指ネコ「またたび」です。ソロ活大好き、趣味は居心地のいい場所を見つけること。今日はぼくお気に入りの「純喫茶」を紹介するね。

最近お洒落なカフェが増えているけど、店員さんがマニュアル通りすぎていてなんとなく不自然に思うことがあるんだよね。ちょっと心地よくなりたい時に、この純喫茶にときどき来るんだ。

指ネコ「またたび」ソロ活連載【2】たまに行きたくなる昭和な純喫茶

ここは神保町にある老舗純喫茶「さぼうる2」。山小屋風の店内は昭和にタイムスリップしたような懐かしい雰囲気。ちなみに隣にある「さぼうる」は飲み物がメインで、「さぼうる2」は食事がメインだよ。

Nao

,, | グルメ,東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!