> > > 奈良でそうめん食べ比べ!ちょっぴりリーズナブルで美味しい「福神堂」

,, | グルメ,奈良県,現地レポート,近畿

奈良でそうめん食べ比べ!ちょっぴりリーズナブルで美味しい「福神堂」

Jul 26th, 2016

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

そうめん以外のメニューも豊富。柿の葉寿司のばら売りも可能な「福神堂」

そうめん処 森正」で、ひやしそうめんと柿の葉寿司1個を食べたものの、まだ食べ足りなくて・・・。何か他に名物はないかな~とツアーの人と別れてひとりブラブラ。しかし、行けども行けどもそうめん!

そうめん以外のメニューも豊富。柿の葉寿司のばら売りも可能な「福神堂」

いっそ、そうめんの食べ比べをしようと「福神堂」へ。

そうめん以外のメニューも豊富。柿の葉寿司のばら売りも可能な「福神堂」

そうめん以外のメニューも豊富。柿の葉寿司のばら売りも可能な「福神堂」

こちらは、そうめん以外のメニューも豊富です。丼のようにお腹にたまるメニューも。山拝で疲れた体にドカン! と丼は嬉しいですね。でも、私はすでにそうめんを1杯食べた後だったので、さすがに丼は重く・・・。結局、冷やしそうめん。柿の葉寿司はバラ売り可能ということで、2個お願いしました。1個140円。

HUGLOG 編集部

,, | グルメ,奈良県,現地レポート,近畿


気になる国の記事を検索!