> > > 指ネコ「またたび」、つぶやき始めました。

,, | 東京都23区,観光,関東

指ネコ「またたび」、つぶやき始めました。

Aug 7th, 2016

どうも、世界を旅する指ネコ「またたび」です。ソロ活大好き、趣味は居心地のいい場所を見つけること。

これからぼくの気が向いたときに自由につぶやくことにしたよ。気分屋だからいつまで続くかわからないけど。

そうそう、この前編集Mが「いいところがあるんです」って言うからついてきてみたら、渋谷の「森の図書室」だったんだ。ここ、ぼくが前にTABIZINEで紹介したとこなんだけど!

またたびtwt

またたびtwt

編集Mが犬好きなのは知ってたけどさ、わざわざこの本選ぶことないと思わない? ぼくがわざわざ猫の本の前に座ってアピールしてたのに、お構いなしだよ。天然なの?

しかも新調したばかりのiPhoneのカメラ、もう壊してぼやっとした写りになってるし。まったく、しっかりしてほしいよね。




[All Photos by Maaya]

Maaya

,, | 東京都23区,観光,関東


気になる国の記事を検索!