> > > 指ネコ「またたび」ソロ活連載【4】小説に登場するメニューが味わえるカフェ

,,,,,, | グルメ,東京都23区,現地レポート,関東

指ネコ「またたび」ソロ活連載【4】小説に登場するメニューが味わえるカフェ

Aug 9th, 2016

指ネコ「またたび」ソロ活連載【4】小説に登場するメニューが味わえるカフェ

どうも、世界を旅する指ネコ「またたび」です。ソロ活大好き、趣味は居心地のいい場所を見つけること。

今日はちょっとユニークなカフェを紹介するね。東京・駒場公園にある日本近代文学館。ぼくのお気に入りのブックカフェがあるんだ。




指ネコ「またたび」ソロ活連載【2】小説に登場するメニューが味わえるカフェ

壁一面に本がぎっしりで、まるで図書室みたいな「BUNDAN COFFEE&BEER」。有名な作家の小説からマンガやサブカル系の本まであるよ。

居心地いいカフェってたくさんあるけれど、おしゃべりがうるさい人達がいてイライラしちゃうことってない? でもここは本を読んでいるお客さんが多くて静かだから、一匹でゆっくりくつろぐのに最高。

Nao

,,,,,, | グルメ,東京都23区,現地レポート,関東


気になる国の記事を検索!