> > > 60年の歴史を持つ手造り豆腐屋さん。石垣の「とうふの比嘉」でランチ

,,,, | グルメ,九州・沖縄,沖縄県,現地レポート

60年の歴史を持つ手造り豆腐屋さん。石垣の「とうふの比嘉」でランチ

Aug 11th, 2016

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

とうふの比嘉でランチ。

60年の歴史を持つ手造り豆腐屋さん。石垣の「とうふの比嘉」でランチ

60年の歴史を持つ手造り豆腐屋さん。石垣の「とうふの比嘉」でランチ

ぶっかけゆし豆腐にアーサートッピングしましたー!

60年の歴史を持つ手造り豆腐屋さん。石垣の「とうふの比嘉」でランチ

豆腐にとろろに卵黄にご飯が入っているぶっかけゆし豆腐は私の大好きな食べ物だらけでお味も薄味で癒されました!

お値段も、400円から600円くらいですごーく安いのも魅力的。沖縄の定食? とかってスープの代わりに小さなそばが付いてくることが多くて最初見たときはびっくりしたけどお得な気分。美味しかった。


[寄稿者:田村 菜々]
このブロガーの記事一覧をHUGLOG(ハグログ)でみる→http://huglog.jp/author/tamuranana/


HUGLOG 編集部

,,,, | グルメ,九州・沖縄,沖縄県,現地レポート


気になる国の記事を検索!