> > > 【指ネコ「またたび」のつぶやき】こっそり手荷物に忍び込んで行った先は・・・

,, | カナダ,北アメリカ,現地レポート,観光

【指ネコ「またたび」のつぶやき】こっそり手荷物に忍び込んで行った先は・・・

Aug 21st, 2016

どうも、世界を旅する指ネコ「またたび」です。ソロ活大好き、趣味は居心地のいい場所を見つけること。

この前、編集Mがペルーに行った話を聞いて、連れて行ってくれなかったことを拗ねてたんだ。そしたらさ、なんとこっそり旅のお供をさせてくれたよ。普段はぼけっとしてていまいちだけど、このときばかりはやるじゃんと思った(褒めるとすぐに調子にのるから本人には言えないけどね)。

ロストバゲッジしたら困るから手荷物に忍び込んでちょっとドキドキしたけど、バレずに通過(ここだけの秘密にしてね)。

辿り着いた先は・・・

【指ネコ「またたび」のつぶやき】

カナダのオンタリオ州! みんな行ったことある?

絵本みたいに可愛いこの建物は、ブルース半島の付け根、ジョージアン・ベイの最南端にある「Blue Mountain Resort ブルー・マウンテン・リゾート」。トロントからは車で2時間ほど。一年を通して大自然を堪能できる、アウトドアのテーマパークみたい場所なんだ。

【指ネコ「またたび」のつぶやき】

綺麗なお花に囲まれて、フライト疲れのぼくも気分よくなっちゃった。るんるん。

【指ネコ「またたび」のつぶやき】

秋は紅葉が綺麗だし、冬はウィンタースポーツが楽しめるし、またカナダに来たいなって思ったよ。え? ネコなのにって? だってぼくは旅ネコだもの。みんなの旅にもこっそり連れて行ってほしいなぁ。

[All Photos by Maaya]


Maaya

,, | カナダ,北アメリカ,現地レポート,観光


気になる国の記事を検索!