> > > 豊かな水、美しい自然。苔むす岩と元滝伏流水を散策

,,, | 北海道・東北,現地レポート,秋田県,観光

豊かな水、美しい自然。苔むす岩と元滝伏流水を散策

Sep 5th, 2016

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

豊かな水、美しい自然。苔むす岩と元滝伏流水を散策
元滝伏流水は鳥海山の雪解け水が流れる滝の穴場スポット。駐車場から滝までは徒歩10分ほどで簡単に行けます。

豊かな水、美しい自然。苔むす岩と元滝伏流水を散策
豊かな水、美しい自然。苔むす岩と元滝伏流水を散策
豊かな水、美しい自然。苔むす岩と元滝伏流水を散策
豊かな水、美しい自然。苔むす岩と元滝伏流水を散策
豊かな水、美しい自然。苔むす岩と元滝伏流水を散策
苔むした岩や木々がちょっとした奥入瀬渓流のよう。

HUGLOG 編集部

,,, | 北海道・東北,現地レポート,秋田県,観光


気になる国の記事を検索!