> > 9月のアウトドアに強力な虫除けを!金鳥の太巻き蚊取り線香って知ってる?

,,,, | 豆知識

9月のアウトドアに強力な虫除けを!金鳥の太巻き蚊取り線香って知ってる?

Sep 9th, 2016

夏のピークも過ぎて一息付いたころだと思いますが、寒過ぎず暑過ぎない9月はまさに屋外レジャーに最適の時期。

ただ、9月の屋外にはまだ蚊の生き残りもいるから要注意です。はっきりとした根拠はないそうですが、9月の蚊は大きくて強いイメージがありますよね? 

断面2倍!金鳥のパワフル過ぎる【太巻き】蚊取り線香が9月のアウトドアに最適
そこで今回は、大日本除虫菊株式会社の情報を参考に、9月の屋外イベントで使いたい、断面の太さ2倍の屋外用太巻き蚊取り線香を紹介したいと思います。

パッケージからも漂う気合い

断面2倍!金鳥のパワフル過ぎる【太巻き】蚊取り線香が9月のアウトドアに最適 (C)KINCHO

断面2倍!金鳥のパワフル過ぎる【太巻き】蚊取り線香が9月のアウトドアに最適 (C)KINCHO

金鳥のレトロ可愛いパッケージの中でも、ひときわ目立つ無骨な強さ。もはや可愛さは捨て、強さをアピールすることに狙いを定めた潔さがあります。この風情からも、すでに期待が高まると思いませんか?


坂本正敬

,,,, | 豆知識


気になる国の記事を検索!