> > > 香川県名物の骨付鳥を高円寺で。からあげグランプリ5年連続金賞受賞店!

,,, | グルメ,四国,東京都23区,現地レポート,関東,香川県

香川県名物の骨付鳥を高円寺で。からあげグランプリ5年連続金賞受賞店!

Sep 20th, 2016

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

肉汁じゅわー。香川県名物ジューシーな骨付鳥を高円寺で食べよう!
先週末は高円寺まで。最近、商店街散歩が趣味の夫婦です。高円寺の商店街もおもしろいね~。とっても昭和。はちみつ屋さんとか、白蛇をお店の前でみんなに見せている不動産屋さんとか、面白いお店がいっぱい。中古屋さん覗いたり、かき氷食べたりと散策した後は、商店街の入り口から近い場所にあった「がブリチキン」に。

肉汁じゅわー。香川県名物ジューシーな骨付鳥を高円寺で食べよう!
ここの唐揚げは、からあげグランプリ5年連続金賞受賞なのだそうですよ。お店の前の看板に書いてありました。

肉汁じゅわー。香川県名物ジューシーな骨付鳥を高円寺で食べよう!
夕方4時くらいだったので、お客さんは私たち夫婦以外は、もう一組くらい。

肉汁じゅわー。香川県名物ジューシーな骨付鳥を高円寺で食べよう!
とりあえず歩き疲れて喉が渇いていたのでビール。486円。

肉汁じゅわー。香川県名物ジューシーな骨付鳥を高円寺で食べよう!
お通しはキャベツ。お代わり自由。ドレッシングをかけていただきます。こういうお通しって嬉しい。

がブ吉くんのタマゴ

肉汁じゅわー。香川県名物ジューシーな骨付鳥を高円寺で食べよう!
314円。うずらの卵大好き!! これはテンションあがる!

海老とアボガドのタルタル

肉汁じゅわー。香川県名物ジューシーな骨付鳥を高円寺で食べよう!
530円。わさびマヨネーズで和えた海老とアボカド。ピリッとした辛さがいいですね~。

明太ポテトチーズ焼き・定番! シーザーサラダ

肉汁じゅわー。香川県名物ジューシーな骨付鳥を高円寺で食べよう!
各530円。ほくほくポテトにチーズたっぷりのグラタン。熱々でビールがすすみます。食べ放題のキャベツもあるけど、サラダも食べたいよね~。ビールが空になったので2杯目何にしようかな~と悩んで目に止まったのが・・・

HUGLOG 編集部

,,, | グルメ,四国,東京都23区,現地レポート,関東,香川県


気になる国の記事を検索!