> > > 【お忍びスポット】日本だと3倍はするタイのお得な極上スパでマッサージを

,,, | アジア,タイ,現地レポート,観光

【お忍びスポット】日本だと3倍はするタイのお得な極上スパでマッサージを

Nov 2nd, 2016

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

体を細胞から元気にしてくれる隠れ家スパ「Divana Spa」 バンコク
Divana Spaでスパ体験をしてきました。Divana Spaはバンコクに4店舗ある自家農園で栽培したオーガニックハーブを使ったトリートメントをしてくれるスパです。私が利用したのは、BTSのナナ駅近くにある「Divana Spa N」。今年の4月にOPENしたばかりです。駅から徒歩圏ですが、ちょっと奥まった場所にあるので少し見つけるのに時間がかかるかもしれません。歩くと7分ほどかかるようです。

体を細胞から元気にしてくれる隠れ家スパ「Divana Spa」 バンコク
トゥクトゥクがあるので、駅に着いたら迎えに来てもらえるかもしれません。私たちは帰り駅まで送ってもらいました。

体を細胞から元気にしてくれる隠れ家スパ「Divana Spa」 バンコク
塀で囲まれていますが、中はすべてスパの敷地になっています。

体を細胞から元気にしてくれる隠れ家スパ「Divana Spa」 バンコク
庭を眺めながら、まずはドリンクを。

体を細胞から元気にしてくれる隠れ家スパ「Divana Spa」 バンコク
お茶をいただきながらカウンセリングをします。どこを中心にやって欲しいかなど、英語で伝えます。ここは日本語通じません。今回施術を受けるのはこちらです。

デトクシファイ ジェイド リボーン(Detoxify Jade Reborn) 3,350THB

日本円にすると10,050円くらいでしょうか? 足湯、ホットストーンマッサージ、ミルキーバスで120分のコースです。


HUGLOG 編集部

,,, | アジア,タイ,現地レポート,観光


気になる国の記事を検索!