> > > 大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟

,, | 和歌山県,現地レポート,観光,近畿

大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟

Dec 12th, 2016

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

どおおおおおん、という轟音が響き渡る、和歌山県の三段壁洞窟へやってきました。

大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟
見渡す限りの絶景。曇りでも絶景でした。

大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟
大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟
さっそく洞窟へ。洞窟は入場料1,300円。ちょっとお高いかな、入る? どうする? と悩みましたが、入ってみる価値ありでした。エレベーターでぐんぐん下り、あっという間に洞窟内部へ。わー! 地上から見たときよりも迫力が。

大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟
少し海が荒れていたせいもあってか、迫力満点の波になっていました。

大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟
大自然のパワーはすごい。

大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟
[寄稿者:akaryx]

HUGLOG 編集部

,, | 和歌山県,現地レポート,観光,近畿


気になる国の記事を検索!