> > > 選べる7段階の濃さにワクワク!世界一濃いこだわりの抹茶ジェラートとは?

,,,,,, | グルメ,中部,現地レポート,静岡県

選べる7段階の濃さにワクワク!世界一濃いこだわりの抹茶ジェラートとは?

Dec 19th, 2016

選べる7段階の濃さ。世界一濃い!こだわりの抹茶ジェラートとは?
静岡といえば、お茶を思い浮かべる方も多いはず。「ななや」は、そんな静岡県藤枝産の良質な抹茶を使ったスイーツファクトリーです。挽きたてで、香り豊かな状態の原料を、そのままジェラート工場へと運び製品化。

その「ななや」で、特に有名なのが「世界一濃い抹茶ジェラート」です。

抹茶好き必見。世界一濃い抹茶ジェラートとは?


選べる7段階の濃さ。世界一濃い!こだわりの抹茶ジェラートとは?
ななやの抹茶ジェラートは、なんといっても7段階で濃さが選べるところが魅力! 一番薄いのはNo.1藤枝抹茶ジェラートで、それでも一般的なプレミアム抹茶アイスクリームほどの濃さなんだとか。抹茶の品質が良いからこそ、こんなにも濃くできるそうです。

挑戦してほしいのはもちろん、世界一濃いNo.7藤枝抹茶ジェラートプレミアム。ドキドキしながら食べてみると・・・本当に濃い!! 美味しい! 苦みと甘みが絶妙な、抹茶の美味しさが口の中に広がります。こんなに濃い抹茶ジェラートは世界でここだけ。これは、外国人観光客の方にもオススメです。

(次のページに続く)

akaryx

TABIZINEをフォロー

2017年4月1日よりTABIZINEのSNSアカウントが新しくなりました。 読んだら旅に行きたくなる、そんなTABIZINEの記事をSNSでも配信してまいります。 ぜひご登録をお願いいたします。

,,,,,, | グルメ,中部,現地レポート,静岡県


気になる国の記事を検索!