> > > 【吉祥寺パンケーキ】シンプルで素朴なパンケーキ「ローズベーカリー」

,,,,,,, | グルメ,東京都23区,東京都23区外,現地レポート,関東

【吉祥寺パンケーキ】シンプルで素朴なパンケーキ「ローズベーカリー」

Dec 24th, 2016

【吉祥寺パンケーキ】シンプルで素朴なパンケーキ「ローズベーカリー」
駅ビル1階という立地と、おしゃれなインテリア、ずらりと並ぶおいしそうなデリやスイーツについ店内に吸い込まれてしまいそうな「ローズベーカリー」。以前「吉祥寺で並ばず入れる、空いてておいしい駅近穴場カフェ3軒」「お花見も!吉祥寺で幸せな気分になれるテイクアウト3軒」などでもご紹介しました。パンケーキ激戦区の吉祥寺、もちろんこちらのカフェにもパンケーキがありますよ。

シンプルで王道なパンケーキ

【吉祥寺パンケーキ】シンプルで素朴なパンケーキ「ローズベーカリー」
素朴なパンケーキにメープルシロップとカットバナナが添えられています。意外とボリュームがあります。パンケーキは小麦の味わいがしました。

【吉祥寺パンケーキ】シンプルで素朴なパンケーキ「ローズベーカリー」
バナナの酸味はパンケーキと好相性。個人的にメープルの風味はこのパンケーキにはちょっと強いかなあと感じました。好みがあると思いますが、全体のバランスが三位一体になるかどうかでいうと、もう一声、という印象です。

ですが、ローズベーカリーのおいしさは、パンケーキだけでは語れないでしょう。
ぜひともチェックしておきたいメニューといえば・・・

(次のページに続く)

山口彩

TABIZINEをフォロー

2017年4月1日よりTABIZINEのSNSアカウントが新しくなりました。 読んだら旅に行きたくなる、そんなTABIZINEの記事をSNSでも配信してまいります。 ぜひご登録をお願いいたします。

,,,,,,, | グルメ,東京都23区,東京都23区外,現地レポート,関東


気になる国の記事を検索!