> > > 【横浜】限定5食!トリュフソースたっぷりの絶品ローストビーフ

,,, | グルメ,現地レポート,神奈川県横浜市,関東

【横浜】限定5食!トリュフソースたっぷりの絶品ローストビーフ

Jan 4th, 2017

【旅ブログキュレーションメディアHUGLOG(ハグログ)より寄稿】

友達が「横浜モアーズにベルギービールがたくさん、そろっている店があるよ。飲みに行くべ」と言うので早足前のめりでつんのめりながら「GLASS DANCE 横浜」へ。お昼の15時に待ち合わせしたので、ちょうど店内は空いていました。うわー豪華なシャンデリア?! と思いきやビールの空き瓶。

限定5食のたっぷりトリュフのローストビーフ!横浜GLASS DANCE
まず一杯めはシーメイブルーを注文。

限定5食のたっぷりトリュフのローストビーフ!横浜GLASS DANCE
何にしようかとメニューを見ていたら限定5食の自家製ローストビーフトリュフソースが気になった。2,390円。何としても早く食べたくビールと同時に注文。スタッフさんが目の前でトリュフを削る。

限定5食のたっぷりトリュフのローストビーフ!横浜GLASS DANCE
降り積もったトリュフの良い香りがプーンと。気を利かせて5等分にしてくださっていたので食べやすい。肉ヤワラケーっ! ウメーーっ。

限定5食のたっぷりトリュフのローストビーフ!横浜GLASS DANCE
パテドカンパーニュ

レバーの味がしっかりあって食べやすく美味しかった。

限定5食のたっぷりトリュフのローストビーフ!横浜GLASS DANCE
(次のページに続く)

HUGLOG 編集部

,,, | グルメ,現地レポート,神奈川県横浜市,関東


気になる国の記事を検索!