> > 【カカオパワーがすごい】ドイツベルリンでカカオパーティーが大流行!?

,, | トレンド

【カカオパワーがすごい】ドイツベルリンでカカオパーティーが大流行!?

Jan 9th, 2017

誰でも一度は食べたことのあるカカオが今世界中で注目を浴びています。

カカオパーティーがドイツのベルリンで大人気

【カカオパワーが凄い】ドイツベルリンでカカオパーティーが大流行!?
ドイツのオンラインフォーカス紙はベルリンにてカカオパーティーが流行しているという内容の記事を掲載し話題を呼んでいます。

ベルリンのクラブではカカオドリンクやカカオの錠剤をお客さんに提供しているそう。ちなみにロンドンやニューヨークではいち早くこのカカオの成分が認められすでに前からパーティーシーンでは大活躍とのことです。

カカオはリラックス効果を生み出し音楽体験を倍増させる!?

【カカオパワーが凄い】ドイツベルリンでカカオパーティーが大流行!?
パーティーとカカオがどんな接点があるのか?

フォーカス紙によるとカカオは摂取すると同時に幸福感を上げるエンドルフィンが大量に放出されて脳が活性化されるとのこと。さらにカカオに含まれる大量のマグネシウムが体をリラックスされてくれると伝えます。

カカオの成分は音楽ととても相性が良いとされ「音楽体験」を最大限倍増されてくれるのだとか。エレクトロミュージックの本場のヨーロッパ、ドイツでも健康的にパーティーを楽しむことを目的にカカオと音楽の組み合わせが流行した背景があります。

(次のページに続く)

Migge

,, | トレンド


気になる国の記事を検索!