> > > 【東京もんじゃ】外国の友達を案内するなら「さくら亭」で決まり!

,,, | グルメ,東京都23区,関東

【東京もんじゃ】外国の友達を案内するなら「さくら亭」で決まり!

Jan 14th, 2017

海外の友達が遊びに来る! そんな時にはどこに連れて行ったら良いか迷ってしまいますよね。せっかく東京に来てくれているのであれば特別な体験をさせてあげたい、そう思うのがおもてなし精神溢れる日本人です。

東京名物もんじゃ焼き体験はいかがでしょう?

https://www.instagram.com/p/BHJoUUCBOka/
(C)instagram/sakuratei

せっかく東京にいるのであれば東京発祥のもんじゃ焼き屋さんがおすすめです。熱々の鉄板の上でもんじゃを作る体験は海外の人にとってはきっと特別なものになるはずです。

裏原宿にある異次元空間さくら亭

https://www.instagram.com/p/BGVxiOrS0iA/
(C)instagram/sakuratei

都内最大の座席数を誇るさくら亭、その数はなんと180席。それでいて閑静な裏原宿で隠れ家のようにひっそりとたたずんでいるのです。その奇妙なほどのアンバランスさには初めて訪れる人にとっては未知の体験となるでしょう。

アートが満載のさくら亭は視覚的にも刺激がたくさん

#さくら亭 #東京 #原宿 #お好み焼き #もんじゃ #食べ放題 #ランチ #鉄板焼き #壁画アート #アート #デザインフェスタギャラリー #sakuratei #harajuku #tokyo #japan #okonomiyaki #monja #japanesetraditionalfood #japanesesoulfood #wallart #art #artgallery #designfesta #allyoucaneat #lunch

A photo posted by 原宿さくら亭 (@sakuratei) on

(C)instagram/sakuratei


ユニークなファッションと世界観が有名な原宿に店をかまえるさくら亭。実はただのもんじゃ焼き屋さんではないのです。初めてお店に足を踏み入れる方はその個性的な雰囲気あふれる店内におもわず息を呑むことでしょう。

そして同じくさくら亭スタッフの川上真央さん( @mao_kun )によるガーデン席のペイントも完成しました! 外からも見えますが、是非店内でご覧になって下さい!

A photo posted by 原宿さくら亭 (@sakuratei) on

(C)instagram/sakuratei

このアートは定期的に塗り替えられているので久しぶりに来店すると店内の雰囲気がガラリと変わっている・・・! なんてこともしばしば。

https://www.instagram.com/p/BN8t9wAhEnC
(C)instagram/hikariiiiapple

いつ訪れても飽きることなく視覚的に楽しむことのできるさくら亭は一度通うとリピーターになるお客さんの確率がとても高いことでも有名です。

(次のページに続く)

Migge

,,, | グルメ,東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!