> > > 1泊3日でも十分に楽しめる!バリ島での週末弾丸旅行の見どころと楽しみ方

,,,,,,,,,,,, | アジア,インドネシア,観光

1泊3日でも十分に楽しめる!バリ島での週末弾丸旅行の見どころと楽しみ方

Feb 9th, 2017

日本から直行便で約7時間35分のフライトで行けるバリ島は、1泊3日の週末旅行に最適な場所。3連休を使えば、バリ島でのバカンスを満喫して帰ってくることができるのです。そんなバリ島でのおすすめ弾丸旅行プランをご紹介します。

>>>バリ島までのお得な航空券は今いくら?

1泊3日でも十分に楽しめる!弾丸週末バリ島旅行

直行便に乗ればその日のうちにバリ島に到着

1泊3日でも十分に楽しめる!弾丸週末バリ島旅行

バリ島への直行便は2017年1月現在はガルーダ・インドネシア航空のみ。フライトスケジュールは往路だと成田を11:00分に出発して、18:00分にはバリ島のデンパサール空港に到着します。約7時間35分のフライトです。バリ島には複数の航空会社が乗り入れていて、どこかの空港でトランジットして行くこともできるのですが、直行便に乗った方が、移動時間を大幅に節約でき、バリ島での滞在時間を長くすることができるメリットがありますよ。

>>>バリ島までのお得な直行便航空券は今いくら?

また復路を同じくガルーダ・インドネシア航空にすれば、デンパサール空港を0:25分に出発し、8:50分に成田空港に到着しますので、3連休に1泊3日の弾丸旅行をしたり、2泊4日の日程で旅行して、帰国日の午後から仕事に向かうことも可能です。

バリ島で滞在したいエリア

1泊3日でも十分に楽しめる!弾丸週末バリ島旅行

弾丸旅行では、滞在場所の選択も時間を節約する上で大事になります。バリ島であれば、空港から車で5分〜10分の距離にあるクタ、レギャンエリアにホテルをとり、滞在するといいかもしれません。

クタは言わずと知れたバリ島の人気の観光スポット。免税店、ホテル、レストランも多く、クタビーチもあり、一通りバリを満喫したい人にはもってこい。クラブなどのナイトスポットも充実しています。

またレギャンエリアは、クタと並ぶバリ島の繁華街の一つになっていて賑やか。お土産屋やレストランが軒を連ねており、いかにもバリ島らしい昔からのお土産屋を見つけることもできます。

バリ島で行っておきたいクタビーチ

1泊3日でも十分に楽しめる!弾丸週末バリ島旅行

クタビーチは連日多くの観光客で賑わっていて、サーフスポットとしても有名です。クタビーチに行ったら、海水浴するのもいいのですが、ビーチでごろりと寝転がって読書するのもいいものですよ。ビーチでのんびりした派の人は、クタとレギャンの間くらいのビーチに行けば比較的人も少なく、ゆったりとした時間の流れを感じることができます。

1泊3日でも十分に楽しめる!弾丸週末バリ島旅行

またクタビーチの魅力はサンセット。目の前に大きな太陽が沈んでいく光景を見ることができます。バリ島のサンセットはタナロット寺院が有名ですが、クタビーチで見る夕日も素晴らしいです。贅沢な時間を過ごしている気分になれます。滞在時間が短い旅行だと、つい観光スケジュールをびっしりと入れたくなってしまいますが、あえて夕日をじっくりと眺める時間を作るのもいいでしょう。

(次のページに続く)



あやみ

,,,,,,,,,,,, | アジア,インドネシア,観光


気になる国の記事を検索!