> > > 週末1泊2日でも十分リフレッシュ!気軽に楽しみたい香港弾丸旅行一人旅

,,,,,,,,,,,,, | アジア,グルメ,現地レポート,香港・マカオ

週末1泊2日でも十分リフレッシュ!気軽に楽しみたい香港弾丸旅行一人旅

Feb 14th, 2017

一泊二日でも十分リフレッシュ!気軽に楽しみたい香港弾丸ひとり旅
「忙しくて有休は取れないけれど、ちょっと日本を離れて異国情緒を感じたい」と思うことはありませんか?

東京から飛行機に乗って約5時間の香港は、土日だけの旅も可能。今回は、筆者が実際に体験した滞在時間約24時間の香港弾丸ひとり旅をご紹介しましょう。

一泊二日でも十分リフレッシュ!気軽に楽しみたい香港弾丸ひとり旅
フライトはJAL利用。羽田10時05分発、香港14時15分着。


一泊二日でも十分リフレッシュ!気軽に楽しみたい香港弾丸ひとり旅
とりあえずホテルにチェックイン。香港島にある「コートヤード香港」は客室からの景色も抜群で、お部屋はゆったり。

一泊二日でも十分リフレッシュ!気軽に楽しみたい香港弾丸ひとり旅
ベッドは幅広めでマットレスもふかふか。ぐっすり眠れましたよ。


(次のページに続く)

Nao

,,,,,,,,,,,,, | アジア,グルメ,現地レポート,香港・マカオ


気になる国の記事を検索!