> > > 【たった4時間で楽園へ】2万円台から行ける!フィリピン女子旅<PR>

| アジア,フィリピン,観光

【たった4時間で楽園へ】2万円台から行ける!フィリピン女子旅<PR>

Feb 17th, 2017





心も身体もフレッシュに。疲れた女子にご褒美三昧。

1)オーガニックサラダ「フラワーサラダ」
先着10名様限定【2万円台~行ける】フィリピン女子旅<PR> [Photos by thinkstockphotos]  ※写真はイメージです

ボホールのレストランでいただける、お花まで食べられるオーガニックサラダ。お花にはミネラルが豊富に含まれていて、健康にもいいそうです。何より、見た目が可愛すぎる! 写真を撮って、SNSで皆に自慢しちゃおう。

先着10名様限定【2万円台~行ける】フィリピン女子旅<PR> [Photos by Jony’s Beach Resort FB page]

ボラカイ島ではフルーツ100%の濃密なジュースもいただけます。皆で色違いのジュースを持ってビーチで撮影したら、きっとカワイイ写真が撮れそうですね。


2)甘くてジューシーな「完熟マンゴー」
先着10名様限定【2万円台~行ける】フィリピン女子旅<PR> [Photos by Hannah Reyes] 

フィリピンといえば、女子の大好物「完熟マンゴー」ですよね。あま~いマンゴーを贅沢にそのままでも、フルーツジュースでもいただきたいです。お土産には、凝縮された甘みの「ドライマンゴー」が定番。でもやっぱり、甘くてジューシーなフレッシュマンゴーは現地に行った人だけのご褒美ですね。
 

3)身体も贅沢にトリートメント
先着10名様限定【2万円台~行ける】フィリピン女子旅<PR> [Photos by Hannah Reyes]

フレッシュで身体にいいものをたくさん頂いたら、最後に極上のトリートメントを。日ごろ酷使している身体を優しくいたわる時間は、大人女子には欠かせない時間ですよね。セブの街中にはエステサロンやマッサージ専門店、スパもたくさんあります。贅沢な時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?




[情報提供・写真提供] フィリピン政府観光省
[Photos by Hannah Reyes / Jony’s Beach Resort FB page/ thinkstockphotos]

TABIZINE編集部

TABIZINEをフォロー

2017年4月1日よりTABIZINEのSNSアカウントが新しくなりました。 読んだら旅に行きたくなる、そんなTABIZINEの記事をSNSでも配信してまいります。 ぜひご登録をお願いいたします。

| アジア,フィリピン,観光


気になる国の記事を検索!