> > > 【お花見時期限定】美しすぎる、さくら色のスイーツとスナック6選

,,,,,,, | トレンド,東京都23区,関東

【お花見時期限定】美しすぎる、さくら色のスイーツとスナック6選

Mar 26th, 2017

いよいよ、私たち日本人の大好きなさくらの季節。あなたも友人や家族と、お花見に行く計画があることでしょう。お花見も良いですが、花より団子が気になりませんか(笑)。お花見時期限定の、美しいさくら色のスイーツやスナックをご紹介しましょう。

桜ミルクシェイク

 
【お花見時期限定】美し過ぎる、さくら色のスイーツとスナック (C) PR Times

ミルクジェラートとミルク、桜ジャム(桜ベースト)のミルクシェイクは、乙女心がときめく淡いピンク。桜リキュールやブランデーを使ったアルコール入りの桜ミルクシェイク・カクテル(1,500円)もあるそうですよ。

[BLT STEAK ROPPONGI(六本木店)]
[桜まつり限定メニュー 桜ミルクシェイク 1,300円(税別)ランチタイム限定]

SAKURAバーガー

【お花見時期限定】美し過ぎる、さくら色のスイーツとスナック 
(C) PR Times

見た目インパクト大のピンクのバンズには、桜の花がふわりと。テリヤキバーガーに、細かく刻んだ桜漬けとマヨネーズ風味の桜ソース。ハッピーな気分になりますね。

[テディーズビガーバーガー]
[SAKURAバーガー 980円(税別)]

桜と抹茶を使った和テイストのパウンドケーキ

【お花見時期限定】美し過ぎる、さくら色のスイーツとスナック (C) PR Times

抹茶生地のパウンドケーキに、大納言やかのこ豆がたっぷり。桜の香りがするのは、桜の葉と塩漬けの桜を細かく刻んだものが入っているから。

[セルリアンタワー東急ホテル ペストリーショップ(LBF)]
[桜丘-SAKURAGAOKA- 2,000円 ※1日数量限定 ]


青山 沙羅

,,,,,,, | トレンド,東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!