> > トラベラー女子注目!「旅」がテーマの機内美容セットが新登場

,,,, | グッズ

トラベラー女子注目!「旅」がテーマの機内美容セットが新登場

Apr 19th, 2017

化粧水にフェイスミスト、香水にボディークリーム・・・などなど、フライト前に用意しておきたいコスメたち。機内に手荷物として液体やクリームを持ち込む際には、内容量の制限に合わせて詰め替えたりと、面倒だったりしませんか?

そんな、フライト時のコスメにお悩みのみなさんに朗報です!

差し込み トラベラー女子注目!「旅」がテーマの機内美容セットが新登場
「空の旅を、快適な美容タイムに!」をテーマにした美容グッズが、GWを目前に控えたこの時期に新登場! 機内美容に特化したコスメということで、そのまま持ち込みOK、頭から足先までトータルにケアできる優れモノです。

ポーチもかわいい!「機内美容セット」のコスメたち


差し込み トラベラー女子注目!「旅」がテーマの機内美容セットが新登場
キラキラしたクリスタルが光る華やかなイラストのポーチには、乾燥やむくみなど、フライト時に直面する美容の悩みに対応したアイテムが入っています。

差し込み トラベラー女子注目!「旅」がテーマの機内美容セットが新登場  
透明なので目立たない! ハイドロゲルマスク。

ローズヒップオイルとスクワランなどのうるおい成分を配合した全身に使える「モイスチャージェル」、ヒアルロン酸やコラーゲンが目元にうるおいを与える「ハイドロゲルマスク」、頭皮の肌荒れや機内では洗えないヘアケアに対応した「ハーバルエッセンス 優」の3点。

差し込み トラベラー女子注目!「旅」がテーマの機内美容セットが新登場
モイスチャージェル。

アロマに癒されるモイスチャージェルには、ローズやシトラス系の精油を、ハーバルエッセンスにはゼラニウムやティーツリーなどの精油をブレンド。バッグから取り出すたびに、ハッピーな気分になれそうなオリジナルポーチにも注目です。

機内美容に関する小冊子付き

いつものケアとは異なる、機内でのお手入れ。旅先で顔に疲れが出ないよう、機内での美容対策はバッチリしておきたいものです。機内美容セットは、頭の重たさ、顔のむくみ、首・肩こり、胃もたれ、脚のむくみ対策を綴った小冊子「“機内美容のススメ”BOOK」付き。座席に座ったままできる5つのエクササイズが紹介されています。

自然派ヘアケアの「uruotte(うるおって)」とアートやアロマを生かしたコスメブランド「CINQ SENS(サンクセンス)」がコラボした、至れり尽くせりの「機内美容セット」。4月19日〜25日に伊勢丹新宿本店2F・伊勢丹ガールで先行発売されるそうですよ。税抜き価格6,300円ということで、なかなかのお手頃価格。

フライト時のコスメを日々模索中の筆者としては、非常に気になるアイテムです。

[atpress.ne.jp]
[cinqsens.tokyo]

■あわせて読みたい
フランス人は顔を洗わない〜日本とフランスの美容コスメ、6つの違い〜
台湾に行ったらQQなものを食べないと損!おすすめQQグルメ3選
ドイツ人のお墨付き!ドイツ観光旅行で絶対に飲みたいおすすめビール5

sweetsholic

TABIZINEをフォロー

2017年4月1日よりTABIZINEのSNSアカウントが新しくなりました。 読んだら旅に行きたくなる、そんなTABIZINEの記事をSNSでも配信してまいります。 ぜひご登録をお願いいたします。

,,,, | グッズ


気になる国の記事を検索!