> > > 【ロイヤルパークホテル】ランチ限定看板メニュー登場!料理長「極みの粋品」

,, | グルメ,東京都23区,関東

【ロイヤルパークホテル】ランチ限定看板メニュー登場!料理長「極みの粋品」

Aug 18th, 2017

ロイヤルパークホテルでは、料理長渾身の一品「極みの粋品(いっぴん)」をランチタイム限定でを楽しめます。

“銀鱈の西京焼きセット”/ 5階日本料理「源氏香」


ランチ限定の看板メニュー 料理長渾身の「極みの粋品」 銀鱈の西京焼きセット

平成元年の開業以来29年に渡り、試行錯誤しながら作り上げた料理長こだわりの西京味噌で、銀鱈を丁寧に漬け込み、素材の旨味を引き出しふっくらと焼き上げました。

ふっくらとした銀鱈は鉄板の朴葉焼きでご提供するので、見た目も香りも食欲をそそります。良質の鰹節を用いて丁寧にとった出汁が自慢の茶碗蒸しなど小鉢を添えたセットです。


【商品名】銀鱈の西京焼きセット
【店 舗】5階日本料理「源氏香」
【価 格】4,752円(4,000円)

“フカヒレの姿煮つゆそば”/ 地下1階中国料理「桂花苑」


ランチ限定の看板メニュー 料理長渾身の「極みの粋品」 フカヒレの姿煮つゆそば

「食は広州にあり」といわれるほど奥が深い広東料理を提供する桂花苑の名物つゆそばと、じっくりと時間をかけて仕込んだ艶やかでふっくらとしたフカヒレの姿煮を別に盛り付けた、インパクト十分な渾身の一杯です。

姿煮そのままで、または崩してつゆそばと混ぜて、好みの味を楽しめます。姿煮は、王道の醤油餡か、酸味と辛味のきいたスーラー餡どちらかを選べるそう。


【商品名】フカヒレの姿煮つゆそば ※醤油餡またはスーラー餡
【店 舗】地下1階中国料理「桂花苑」
【価 格】5,346円(4,500円)

TABIZINE編集部

,, | グルメ,東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!