TABIZINE > 中部 > 静岡県 > グルメ > 30cmを超えた!日本一背が高い抹茶パフェ、そびえました。【雅正庵】

30cmを超えた!日本一背が高い抹茶パフェ、そびえました。【雅正庵】

Posted by: TABIZINE編集部
掲載日: Sep 22nd, 2017.
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

30cmを超えた!日本一背が高い抹茶パフェ、そびえました。【雅正庵】
雅正庵パフェ

お茶とお菓子とカフェの店「雅正庵」に、高さ約32cmの抹茶パフェ『抹茶SKYパフェ』が登場!


30cm超!定規持参で注文したい抹茶パフェ

30cmを超えた!日本一背が高い抹茶パフェ、そびえました。【雅正庵】
宮竹店カフェ内観

30cmを超えた!日本一背が高い抹茶パフェ、そびえました。【雅正庵】
スペシャル雅正庵あんみつ

静岡中部に4店舗をかまえるカフェ「雅正庵」。お店では、静岡のお茶とやお茶を使ったお菓子、お茶に合うメニューなどが楽しめます。

30cmを超えた!日本一背が高い抹茶パフェ、そびえました。【雅正庵】
抹茶SKYパフェ

これまで数々の抹茶パフェを生み出してきた雅正庵。次に仕掛けるパフェは、度肝を抜く高さの抹茶パフェです。カフェ「雅正庵」の様々なおいしさを盛り込んだ、贅沢よくばりパフェ、驚きのその高さは約32cm!

テーブルに届いた瞬間から盛り上がること間違いなしですね。驚きと美味しさをシェアできる、“最高”のお抹茶パフェです。

『抹茶SKYパフェ』
価格  :1,250円
販売店舗:雅正庵 千代田本店・宮竹店・焼津西小川店

<中身>(上から)
さくさくパイ・栗・生クリーム・お茶生さぶれ・抹茶アイス・生クリーム・MIXベリー・白玉 白・白玉 抹茶・ワッフルコーン・生クリーム・コーンフレーク・MIXベリー・生クリーム・抹茶寒天

株式会社 小柳津清一商店 ホームページ: http://www.oyaizu.co.jp/
雅正庵 ホームページ         : http://www.gasho-an.com/

[atpress]

TABIZINE編集部

TABIZINE Editors
「人生に旅心を」

TABIZINE(タビジン)は旅と自由をテーマにした、オフタイムWEBマガジンです。

旅の情報や世界中の小ネタを通して、日常に旅心をもてるようなライフスタイルを提案します。

TABIZINE(タビジン)を覗き込むと、世界地図を拡げた時のワクワクがあるような、はたまた旅する非日常を感じ、旅へ向かわずにはいられなくなるような、 そんな夢見心地にするパワーがあるメディアでありたいと思っています。

人生は一瞬一瞬が心の旅。
みなさんが何にもとらわれることなく、自由で、冒険に満ちた毎日になるような情報をお届けします。

TABIZINEスタッフ一同

,, | グルメ,中部,静岡県,グルメ,スイーツ


静岡県のグルメ関連リンク




昔懐かしい「熱海ラムネ」を熱海土産に! 昔懐かしい「熱海ラムネ」を熱海土産に!
静岡県熱海市・「熱海さとり本店」熱海抹茶クリーム大福 静岡県熱海市・「熱海さとり本店」熱海抹茶クリーム大福





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#インスタ映え #抹茶パフェ #日本一



グルメ 中部 静岡県 グルメ スイーツ