TABIZINE > 関東 > 東京都23区外 > グルメ > 可愛すぎる!「モナーク オブ ロンドン」のユニコーン色スムージー

可愛すぎる!「モナーク オブ ロンドン」のユニコーン色スムージー

Posted by: 西門香央里
掲載日: Oct 3rd, 2017. 更新日: Oct 4th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

話題のユニコーンカラーのスイーツたち。今、ヒカリエの地下2階で若い女性たちがこぞって食べているスイーツがあるんです。パステルカラーが可愛いそれは、可愛いカップケーキを提供している「MONARCH of LONDON(モナーク オブ ロンドン)」の「ユニコーン ヨーグルト スムージー」なんです!

今回は、他にも可愛すぎるスイーツがいっぱいある「MONARCH of LONDON」を紹介します。


前身はイギリス人のオーナーが作ったカップケーキ屋さん

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

「MONARCH of LONDON」は、イギリス人のパティシエ、ファーヴァ サリームさんがロンドンでオープンしたカップケーキ屋さん「MONARCH CUPCAKE」から生まれた英国スイーツブランド。

「食べるのがもったいないスイーツ作り」をモットーにしていて、その言葉通りにどのスイーツも食べるのがもったいないくらい可愛い! どれを選ぶのかも迷ってしまいます。

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

もともと、カップケーキ屋さんなので種類は豊富。定番のカップケーキからシーズンごとに変わるカップケーキまでいろいろありますよ。お誕生日などのちょっとしたパーティーにもいいかもしれませんね。

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

SNS映えバッチリの可愛すぎるパステルカラーのスイーツ

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

今、「MONARCH of LONDON」で人気があるのが、「ユニコーン スイーツ コレクション」。今話題のパステルカラーを使った「夢かわいい」スイーツです。

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

ユニコーンシリーズは3種類あります。

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

マカロンにアイスを挟んだ「ユニコーン アイスクリーム マカロン サンドイッチ」は、かわいいユニコーン表情がついたマカロンに、チョコレートを混ぜ込んだアイスクリームが挟まっています。

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

ユニコーンのたてがみを模したパステルカラーのクリームに、角がちょこんと乗っかった「ユニコーン カップケーキ」は、本当に夢のユニコーンがいるみたいですね。ケーキ部分は、スポンジやバニラ、生クリームから成り立っています。お土産にしたら喜ばれそう!

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

そして、SNSで話題になったのが「ユニコーン ヨーグルト スムージー」。真っ赤なハート部分はパンケーキになっていて、ラムネ、ストロベリー、レモン、グレープの4層構造になっています。ヨーグルトのさっぱりした味が美味しい! ボリューム満点ですが、ペロッと食べられますよ。

スイーツですが、スムージーにはスーパーフードの「スピルリナ」が入っていて、実はとってもヘルシーなんです。甘いものを食べても罪悪感が減るかも?

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

手に持ってパシャっと撮って、自分のSNSにアップする人が多いとか。ただ、お店にはイートインスペースがないので、周囲に気をつけて楽しみましょう。

次はもうひとつチェックしておきたい「マーメイドコレクション」。

もう一つのブーム?「マーメイド」もかわいい!

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

「MONARCH of LONDON」でユニコーンコレクションを超える勢いで人気が出てきているのが、「マーメイドコレクション」。こちらも「夢かわいい」スイーツで、人魚を模しているんですよ。

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

一番人気の「マーメイドオンブレイスムージー」は、「ユニコーンヨーグルトスムージー」同様、パステルカラーが可愛らしいですね。人魚がスムージーに飛び込んだみたいな感じ。こちらにも同様に「スピルリナ」が混ぜ込まれているそう。

こちらは期間限定となっており、10月15日までとのこと。食べたい方は急いでお店に行ってくださいね。

ハロウィンは更に可愛さパワーアップ!

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

「MONARCH of LONDON」では、ハロウィンに向けてカップケーキの内容がガラッと変わるそう。さらにパワーアップしたカップケーキが登場するそうなので、楽しみですね。

美味しくてかわいい「MONARCH of LONDON」のスイーツ。今のうちにおためしくださいね。

可愛すぎる!「MONARCH of LONDON」のユニコーン色のスムージー

MONARCH of LONDON(モナーク オブ ロンドン)
https://www.monarchoflondon.com/

渋谷ヒカリエ ShinQs 店
東京都渋谷区渋谷2−21−1 渋谷ヒカリエB2フロア

上野マルイ店
東京都台東区上野6−15−1 上野マルイB1フロア

[All Photos by Kaori Simon]

西門香央里

Kaori Simon ライター&フォトグラファー
東京在住のフォトライター。K-POP、旅行、グルメ、カルチャーなどを中心に撮って書いて活動中。好きなことには猪突猛進。小学生の頃からずっと何かの「オタク」。座右の銘は「努力は裏切らない」。


,,, | グルメ,関東,東京都23区外,グルメ,スイーツ


東京都23区外のグルメ関連リンク





東京都新宿区・「三浦屋 飯田橋ラムラ店」販売商品 東京都新宿区・「三浦屋 飯田橋ラムラ店」販売商品





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

グルメ 関東 東京都23区外 グルメ スイーツ