> > 【実食ルポ】セブンイレブンのこだわりハロウィン。インスタ映えスイーツ8品!

,,,, | グルメ

【実食ルポ】セブンイレブンのこだわりハロウィン。インスタ映えスイーツ8品!

Oct 3rd, 2017

セブン-イレブンのハロウィンフェア。こだわりのSNS映えスイーツ8品を発売!
セブン-イレブン・ジャパンは10月3日より、「ハロウィンスイーツフェア」を全国のセブン-イレブンで開催。今回のフェアではハロウィンのイメージでもある「かぼちゃ」「黒色」「デコレーション」に合わせた、SNS映え間違いなしのこだわりスイーツを8品展開するそう。プレス向けの発表会に参加してきましたので、気になるメニューを一挙にご紹介しましょう!

「もちもち生チョコクリームロール」(195円)/10月3日以降順次発売

セブン-イレブンのハロウィンフェア。こだわりのSNS映えスイーツ8品を発売!
もちもちとした食感のココアスポンジで、生チョコとホイップクリームを合わせた濃厚な生チョコクリームを包んだロールケーキ。3つに切り分けてあるので、食べやすいのもうれしいですね。

「もっちりティラミスどら」(160円)/10月3日以降順次発売(北陸の一部を除く)

セブン-イレブンのハロウィンフェア。こだわりのSNS映えスイーツ8品を発売!
生地がダークブラウンでハロウィン気分も高まる、洋風どら焼き。

セブン-イレブンのハロウィンフェア。こだわりのSNS映えスイーツ8品を発売!
マスカルポーネにクリームチーズを加えたチーズホイップや、コーヒーソース、ココアパウダーが挟まれていて、濃厚でほろ苦いティラミス感が楽しめます。米粉が配合されているという生地は、ふわふわと柔らかくもっちりとした食感が絶妙!

次は濃厚なかぼちゃのモンブランです!

Nao

,,,, | グルメ


気になる国の記事を検索!