> > > スーパーフードや秋野菜たっぷりのボタニカルなハロウィン限定メニュー登場!【BOTANIST Tokyo】

,,, | グルメ,東京都23区,関東

スーパーフードや秋野菜たっぷりのボタニカルなハロウィン限定メニュー登場!【BOTANIST Tokyo】

Oct 5th, 2017

BOTANIST Tokyoでスーパーフードや秋野菜たっぷりのボタニカルなハロウィン限定メニューが登場!
ボタニカルライフスタイブランド「BOTANIST」(ボタニスト)のフラッグシップショップ「BOTANIST Tokyo」(ボタニストトウキョウ)では、ハロウィンの起源である「秋の収穫祭」というテーマに、スーパーフードや秋野菜をたっぷり使った、ハロウィン限定メニューが登場。ショップ内の「BOTANIST cafe」にて10月31日までの期間限定で提供します。

ハロウィンの象徴であるかぼちゃや、スーパーフードのキヌア、秋の味覚であるキノコ、サンマなどを使用したサラダプレートや、欧州では秋の味覚の象徴とされるベリーをふんだんに使ったパンケーキなど、秋らしい色彩のメニューを用意。また、この季節に特に気をつけたい「肌トラブル」や「目元美容」に効果の期待できるボタニカルなメニューが揃っています。

BOTANICAL HALLOWEEN BRUNCH SALAD SET 1,300円(税込)


BOTANIST Tokyoでスーパーフードや秋野菜たっぷりのボタニカルなハロウィン限定メニューが登場! 

紅いも、かぼちゃなどの秋の素材に、ヘルシーなキヌア・クルミを添えたサラダ。爽やかな柑橘系のドレッシングをかけていただきます。添えられたベーグルはかわいいかぼちゃ型に仕上げ、かぼちゃのスープ、サンマとキノコのソテーと一緒に。

南瓜にはアンチエイジングや肌トラブルをおさえる「βカロテン」たっぷり入り、スーパーフードのキヌアからは高い栄養分・鉄分・ビタミンを。

※仕入れにより一部内容が異なる場合があります。

HALLOWEEN UBE PANCAKE 1,000円(税込)


BOTANIST Tokyoでスーパーフードや秋野菜たっぷりのボタニカルなハロウィン限定メニューが登場!
見た目のインパクト抜群の紫のソースには、ウベ、紫いもを使用し、生地には肌にいいとされるスーパーフード、マキベリーが入っています。。マスカルポーネクリームを使ったゴーストや、ラズベリー、マンゴーを組み合わせることで最後まで飽きずにいただけるパンケーキです。

ウベやブルーベリー類には印象的な目元を作る「アントシアニン」が豊富に含まれていますよ。

期間中にはハロウィン仕様装飾やプレゼントも!

TABIZINE編集部

,,, | グルメ,東京都23区,関東


気になる国の記事を検索!