> > > 秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとブリュレパンケーキ」登場!

,,,,,,, | グルメ,九州・沖縄,大阪府,東京都23区,熊本県,福岡県,近畿,関東

秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとブリュレパンケーキ」登場!

Oct 9th, 2017

秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」が登場!
「café&books bibliothèque (カフェ&ブックス ビブリオテーク)」では、食べても楽しくて、みんなにシェアしたくなる「秋をまるごと収穫祭」を開催中。秋の食材をまるごと使用した10月限定「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」が、秋のフェアとして登場しました!

インパクト大の「まるごとブリュレパンケーキ」


秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」が登場! 10月「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」(本体価格 1,700円)

「秋をまるごと収穫祭」では、秋の旬のフルーツをまるごと使用したパンケーキが月替わりで登場!! 思わず写真に撮って楽しい時間をみんなにシェアしたくなるようなインパクト大の見た目に注目です。

10月限定は「まるごとカボチャのパンケーキ」。かわいいカボチャを丸ごとローストし、中にはカスタード、バニラアイスを入れ表面をカリカリのブリュレに仕上げました。旬のホクホク甘いカボチャをスイーツとして楽しめます。

秋を丸ごと楽しめる、インパクト大の「まるごとカボチャのブリュレパンケーキ」が登場! 11月「まるごとリンゴのパンケーキ ホットカスタードソース」(本体価格 1,700円)

11月限定は、「まるごとリンゴのパンケーキ ホットカスタードソース」が登場。焼きリンゴを1個丸ごとのせた、ふわふわもっちりのパンケーキです。周りにもキャラメリゼした角切りリンゴをトッピング。旬のリンゴをまるごと味わえる一品!

次は栗をまるごと使ったモンブラン!

TABIZINE編集部

,,,,,,, | グルメ,九州・沖縄,大阪府,東京都23区,熊本県,福岡県,近畿,関東


気になる国の記事を検索!