> > > 動画映えも!行列ができる「くるくる」巻く新感覚ロールアイス屋に行ってきた【原宿・表参道 ロール アイス クリーム ファクトリー】

,,,,,, | グルメ,東京都23区,現地レポート,関東

動画映えも!行列ができる「くるくる」巻く新感覚ロールアイス屋に行ってきた【原宿・表参道 ロール アイス クリーム ファクトリー】

Oct 18th, 2017

【原宿・表参道】行列ができる「くるくる」の新感覚アイスクリーム「ロール アイス クリーム ファクトリー」に行ってきた
日本初上陸で話題になったスイーツはたくさんありますが、原宿にオープンした「ロール アイス クリーム ファクトリー」をご存知ですか? この夏、連日行列になり話題になった人気のお店です。

ここのアイスクリームの特徴は、その名の通り「ロール」になっていること。今回は、ハロウィンも近いということで、ハロウィン仕様にデコレーションされたお店に伺ってきました。スタッフの方に「ハロウィンっぽいおすすめトッピング」のロールアイスも作っていただきましたよ。

ミントカラーが可愛らしい店内は写真映えも


【原宿・表参道】行列ができる「くるくる」の新感覚アイスクリーム「ロール アイス クリーム ファクトリー」に行ってきた
「ロール アイス クリーム ファクトリー」は、原宿駅から歩いて徒歩10分程度。裏原宿と言われる界隈にあります。周りはおしゃれな洋服屋さんや、カフェ、雑貨屋さんがいっぱい集まっている場所です。

【原宿・表参道】行列ができる「くるくる」の新感覚アイスクリーム「ロール アイス クリーム ファクトリー」に行ってきた
店内には、ミントカラーの小屋がどーんと入ってて、山小屋のような雰囲気もありながらも、キュートな空間です。写真映えもバッチリ! 訪れた日はハロウィンのデコレーションで、更に賑やかな雰囲気になっていましたよ。

【原宿・表参道】行列ができる「くるくる」の新感覚アイスクリーム「ロール アイス クリーム ファクトリー」に行ってきた
長いカウンターには、ずらっとアイスクリームを作る鉄板とカスタマイズ用のトッピングが並んでいます。ここでロールアイスが作られていくわけですね。

次に、このロールアイスができるまでを紹介します!

西門香央里

,,,,,, | グルメ,東京都23区,現地レポート,関東


気になる国の記事を検索!