> 近畿

あなたの知らない京都がここに。京都通になれるおすすめ本とガイドブック5選 あなたの知らない京都がここに。京都通になれるおすすめ本とガイドブック5選
みんなの旅先は何位?【年末年始の観光地TOP10】2年連続NO.1の都道府県とは みんなの旅先は何位?【年末年始の観光地TOP10】2年連続NO.1の都道府県とは
カマンベールチーズが丸ごとどーん!期間限定のとろーりチーズのお好み焼き カマンベールチーズが丸ごとどーん!期間限定のとろーりチーズのお好み焼き
【和歌山】大人も楽しめる!アドベンチャーワールドでパンダ三昧の一日/現地特派員レポート 【和歌山】大人も楽しめる!アドベンチャーワールドでパンダ三昧の一日/現地特派員レポート
大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟 大自然のパワーと波しぶきの迫力がすごい!エレベーターで行く和歌山県の洞窟
【私たちのずぼら旅】四国へ行かなくてもOK!1~2時間で回れるお遍路さん 【私たちのずぼら旅】四国へ行かなくてもOK!1~2時間で回れるお遍路さん
5位は横浜で4位は小樽【魅力的な日本の都市】1位は・・・? 5位は横浜で4位は小樽【魅力的な日本の都市】1位は・・・?
東京都は3位【魅力的な都道府県ランキング】8年連続NO.1の場所とは・・・ 東京都は3位【魅力的な都道府県ランキング】8年連続NO.1の場所とは・・・
全部無料で観られる!関西の鉄板イルミネーション5選 全部無料で観られる!関西の鉄板イルミネーション5選
城崎温泉で湯めぐりの前に夕ご飯。 御所の湯と一の湯の間にある「をり鶴」。 湯上りセットというのに、とても心惹かれたのだけどお風呂入る前だったので、ちゃんとした食事を。 ランチは1,000円台で比較的リーズナブル。夜の海鮮丼は1,250円、上海鮮丼2,100円、特上海鮮丼3,500円の3種類。せっかくなので、ちょっと贅沢して上海鮮丼を。 まぐろ、サーモン、いか、ゲソ、ハマチ、甘エビ、いくら。 赤だしのお味噌汁がおいしい。創業は昭和17年で、いまだ三代目だとか。実は城崎温泉には、いくつか海鮮丼を食べさせてくれるお店があるのです。海が近いからですかね。ここは老舗のお寿司屋さんだけあってネタが新鮮です。城崎駅からはちょっと歩くけれど、2,000円出すならここまで来た方が正解だと思います。 城崎温泉で湯めぐりの前に夕ご飯。 御所の湯と一の湯の間にある「をり鶴」。 湯上りセットというのに、とても心惹かれたのだけどお風呂入る前だったので、ちゃんとした食事を。 ランチは1,000円台で比較的リーズナブル。夜の海鮮丼は1,250円、上海鮮丼2,100円、特上海鮮丼3,500円の3種類。せっかくなので、ちょっと贅沢して上海鮮丼を。 まぐろ、サーモン、いか、ゲソ、ハマチ、甘エビ、いくら。 赤だしのお味噌汁がおいしい。創業は昭和17年で、いまだ三代目だとか。実は城崎温泉には、いくつか海鮮丼を食べさせてくれるお店があるのです。海が近いからですかね。ここは老舗のお寿司屋さんだけあってネタが新鮮です。城崎駅からはちょっと歩くけれど、2,000円出すならここまで来た方が正解だと思います。
PREV 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

気になる国の記事を検索!