TABIZINE > ヨーロッパ > イギリス > 空の上でライブを楽しむ時代がきた!機内を絶頂ムードにするDJに注目!

空の上でライブを楽しむ時代がきた!機内を絶頂ムードにするDJに注目!

Posted by: Yoko
掲載日: Nov 11th, 2014. 更新日: Apr 7th, 2023
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

機内が絶頂ムードに!飛行機でライブをしたイギリス人アーティスト

飛行機で旅行をする時、機内で何をしよう・・と考えますよね。読書、映画鑑賞、お酒を楽しむ、旅に備えて睡眠をたっぷりとる・・考える事は皆さん似ているかと思います。そんな私たちの想像を遥かに超えるイベントを、あるイギリス人アーティスト達が実現させてしまったのです!

機内が絶頂ムードに!飛行機でライブをしたイギリス人アーティスト

イギリスの人気アーティスト、Rudimentalとエレクトロ・デュオのGorgon Cityがコラボレーションし、なんとロンドンからアトランタのフライト中でライブを開催したのです。

機内が絶頂ムードに!飛行機でライブをしたイギリス人アーティスト

便はイギリスのVirgin Airlineロンドン発アトランタ行き。

機内が絶頂ムードに!飛行機でライブをしたイギリス人アーティスト

乗客だけでなく、CAもノリノリ!

このライブの様子は、テレビでも放送されていたそうです。ライブを楽しむ観客はもちろんの事、飛行機の中でパフォーマンスができるアーティストもとっても幸せ者。

機内が絶頂ムードに!飛行機でライブをしたイギリス人アーティスト

ここが機内だとはまさか思いませんよね。まさに気分はロンドンのナイトクラブ。だけど飛行機は徐々にアメリカへと近づいています。不思議な感覚です・・・!

機内が絶頂ムードに!飛行機でライブをしたイギリス人アーティスト

狭い空間だからこそ味わえる一体感が何とも興奮をそそります。

機内が絶頂ムードに!飛行機でライブをしたイギリス人アーティスト

飛行機が容易に利用できるようになった今、今後の旅のスタイルも大きく変化しそうですね。機内で楽しめるアクティビティがどんどん増えそうです。

機内の様子はこちらのリンクと以下の動画からものぞく事ができます。

今後の飛行機の旅の進化を期待させる、そんなイベントです。

[Photo by Shutterstock.com]

Yoko

yoko ブログライター
現在ヨーロッパで大学院生活を送る。専攻はヨーロッパ学。趣味は旅、写真、料理。美味しいご飯と美味しいお酒が大好き。格安切符を見つけては、そのへんをブラブラ。現地の日常生活に触れられるような、庶民的な旅をする事がモットー。

,, | ヨーロッパ,イギリス,イベント


ヨーロッパのイギリス関連リンク



ロンドンタクシー2 ロンドンタクシー2
ウェールズ・カーディフ ウェールズ・カーディフ


ロンドンの地下鉄 ロンドンの地下鉄
パラセタモル パラセタモル
イギリスの風景 イギリスの風景
とんこつラーメン とんこつラーメン
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#ライブ #音楽 #飛行機



ヨーロッパ イギリス イベント