> > ホワイトデー、お返しはどうしよう?女性が喜ぶものはコレ!

,,,,,,,,, | グッズ,グルメ,豆知識

ホワイトデー、お返しはどうしよう?女性が喜ぶものはコレ!

ライター: 青山 沙羅
掲載日: Mar 2nd, 2015. 更新日: Jan 16th, 2017

今年のバレンタイン、おかげさまでチョコレートをゲット! しかしながら、頭が痛いのが、ホワイトデー。期待されているのはわかるけれど、何をあげたら良いのかノーアイデア(汗)。そんなあなたに、アドバイスしましょう。

実は頭の痛いホワイトデー。お返しはどうしよう?


義理チョコ返し

職場の同僚、お付合いはしないであろう相手には、愛がないなら、あっさりと渡すのが基本です。

実は頭の痛いホワイトデー。お返しはどうしよう?

「ありがとう」の言葉は、必ず添えて。

実は頭の痛いホワイトデー。お返しはどうしよう?

絶対、食べ物が良いです!

クッキー、ケーキ、和菓子などスイーツなら何でも喜ばれるはず。自分では普段買わないようなお菓子など。義理のお返しなので、愛の言葉は不要です(笑)。愛情なしの場合、後に残らないものが基本。

期間限定販売なんかのものだと、「なかなか気が利くわね」と見直されます。

スタバは役立つ!

3時などブレイクタイムに、スタバのコーヒーと一緒に、スイーツなどポンと手渡すのも良いアイデア。スタバはオフィス近くならどこでもあるので、便利。

後で食べられるお菓子も嬉しい

すぐに食べられない時や、外出しなきゃいけない場合もあります。出来る女は忙しいってことを分かってくれるのは、嬉しいものですよ。

スタバのギフトカード

好きな時に使えるので、貰って嬉しかったもの。携帯のメールで送れるので、当日彼女が休みでも、営業で外出していても渡すことが出来ます。

本命!

付き合いの長い彼女、チョコを貰ってビックリだった憧れの彼女には・・・

実は頭の痛いホワイトデー。お返しはどうしよう?

食事に誘う

好きな男性に食事に誘われて嬉しくない女性はいませんよ。付き合いの浅い相手なら、落ち着いたレストランなどはお互い緊張するので、カジュアルなイタリアンやカフェなどが良いでしょう。
逆に付き合いの長い彼女は、お洒落なレストランで点を稼ぎましょう。最近居酒屋ばっかり行っていませんか?

実は頭の痛いホワイトデー。お返しはどうしよう?

女性は、ティファニーが好きです!

ティファニー ネックレス
リターン トゥ ティファニー™ ダブル ハート タグ ペンダント ¥18,360

パロマ ヴェネチア ゴルドーニ メダリオン ペンダント ¥29,700

バッグが嬉しいけど、小物でも嬉しいシャネル

シャネル 財布 チェーン付きベルベット

ロゴ付き財布 一目で分かる大きなロゴで、同僚に見せびらかしたいんです。

女性が、欲しくないもの
・化粧品(好みがあります)
・下着(趣味を押し付けるのはやめましょう)
・ぬいぐるみ(もう大人なんです)
・本(ホワイトデーにはいりません)

実は頭の痛いホワイトデー。お返しはどうしよう?

日本だけの妙な風習、「ホワイトデー」。しかし、これも浮き世の義理というもの。チョコレートを貰った男性の皆様、贈った女性は待っていますよ〜!そこのとこ、よろしく。

※価格は2015年2月時点のものです。ご了承ください。


[Photo by Shutterstock.com]

青山 沙羅

sara-aoyama ライター
はじめて訪れた瞬間から、NYに一目惚れ。恋い焦がれた末、幾年月を経て、ついには上陸。旅の重要ポイントは、その土地の安くて美味しいものを食すこと。特技は、早寝早起き早メシ。人生のモットーは、『やられたら、やり返せ』。プロ・フォトグラファー同居人氏とNY在住。


,,,,,,,,, | グッズ,グルメ,豆知識


グッズ関連リンク

旅行グッズ専門店に聞く、旅行サブバッグ人気ランキング! 旅行グッズ専門店に聞く、旅行サブバッグ人気ランキング!
紫外線を感知するとサングラスになるという、画期的なメガネを知っていますか? 紫外線を感知するとサングラスになるという、画期的なメガネを知っていますか?
時短、コンパクト、3in1。旅に連れていきたいプチプラコスメ3選 時短、コンパクト、3in1。旅に連れていきたいプチプラコスメ3選
話題の写真家、ヨシダナギさんのベスト作品集『HEROES』が発売! 話題の写真家、ヨシダナギさんのベスト作品集『HEROES』が発売!
GW前に購入しとく!?100円以下で遮音性「最強」の耳栓とは GW前に購入しとく!?100円以下で遮音性「最強」の耳栓とは
4月8日はタイヤの日! GWを安全に楽しく過ごすドライブグッズ4選 4月8日はタイヤの日! GWを安全に楽しく過ごすドライブグッズ4選
お花見やピクニックにぴったりのトートバッグ「nonomana ノノマナ」 お花見やピクニックにぴったりのトートバッグ「nonomana ノノマナ」
【大阪】文具とコーヒーを相棒に、春の旅を計画してみませんか? 【大阪】文具とコーヒーを相棒に、春の旅を計画してみませんか?
双円」日本のモノづくりとデザインのプラットフォームが新しい。 双円」日本のモノづくりとデザインのプラットフォームが新しい。
<ねこ好き必見>「ねこ休み展」2018年第一弾開催! <ねこ好き必見>「ねこ休み展」2018年第一弾開催!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT