TABIZINE > 関東 > 千葉県 > 旅のお供にもプレゼントにも。地球に優しい「アンパサンドキャンドル」

旅のお供にもプレゼントにも。地球に優しい「アンパサンドキャンドル」

Posted by: 林 美由紀
掲載日: Mar 6th, 2015. 更新日: Jun 15th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

旅のお伴に連れて行こう! クリーンで温かな明かり「アンパサンドキャンドル」
(C)Abby Life

おうちで、旅先で、やわらかな明かりはきっと安らかな時間と空間を作ってくれるはず。

人にも地球にもやさしい。そんなキャンドルなら、なおさら、豊かな時間を過ごすことができるに違いありません。今回は、オシャレで可愛らしい。でも、それだけでなくしっかりと環境にも配慮されたキャンドル「アンパサンドキャンドル」をご紹介します。


アンパサンドキャンドルの想い

旅のお伴に連れて行こう! クリーンで温かな明かり「アンパサンドキャンドル」
(C)Abby Life

アンパサンドキャンドルは、ソイワックス100%にコットン100%の芯を使用して、1つずつ大切にハンドメイドされた、人と環境にやさしいキャンドル。オーストラリア、ニュージーランドの無農薬の農場から取り寄せたミツロウ、そして再生可能な生分解性の品質の高い素材を使用し、パラフィン、着色料を一切使用しないというこだわり。

旅のお伴に連れて行こう! クリーンで温かな明かり「アンパサンドキャンドル」
(C)Abby Life

パッケージは紙素材。これはプラスチックフリーの思いから。インクは水性。アイテムごとにデザインしたパッケージもハンドペイントが施され、すべて手作りで仕上げられています。容器も再利用素材から作り出しているのだそうですよ。

旅のお供に。旅好きさんへのプレゼントにも。

旅のお伴に連れて行こう! クリーンで温かな明かり「アンパサンドキャンドル」
(C)Abby Life

旅のお伴に連れて行こう! クリーンで温かな明かり「アンパサンドキャンドル」
(C)Abby Life

こんな風にクリーンなキャンドルを、そして、お気に入りのフレグランスを旅先に連れて行きませんか。アンパサンドキャンドルのトラベルコレクションは、その名の通り、旅に連れて行けるキャンドル。1泊用の1オンスサイズの目安燃焼時間は12時間、週末旅行サイズの4オンスは36時間、バケイションサイズの8オンスは72時間と旅のスタイルによって、持って行くキャンドルを選ぶこともできるんです。

香りは「Fig(イチジク)」、「Sea Salt(シー ソルト)」、「Cafe Macchiato(カフェ マキアート)」、「Olive(オリーブ)」の4種類。

旅のお伴に連れて行こう! クリーンで温かな明かり「アンパサンドキャンドル」
(C)Abby Life

旅先でキャンドルを灯し、のんびり過ごす時間があってもいいかもしれません。

旅好きなあの人へ。ホワイトデーやお誕生日にのプレゼントにも。やさしいキャンドルの明かりをどうぞ。

[Ampersand Fine Candles]

林 美由紀

Miyuki Hayashi
FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスライター。旅は一人旅派。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、クモの巣、絵本、漫画、子どもなど。グッとくる雑貨、ハンドメイド作品、文具、生き物、レトロ、可愛いものとヘンテコなものを日々探しています。

,,,,,,, | ショッピング,トレンド,グッズ,関東,千葉県,東京都23区,東京都23区外


関東の千葉県関連リンク

岡本桟橋 千葉県 南房総 絶景 岡本桟橋 千葉県 南房総 絶景
潮干狩りのイメージ 潮干狩りのイメージ
道の駅 保田小学校|千葉県鋸南町 入り口 道の駅 保田小学校|千葉県鋸南町 入り口

オーベルジュ「波太オルビス」 オーベルジュ「波太オルビス」





1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT