TABIZINE > ショッピング > 【便利グッズ】折りたためるレインブーツがあるって知ってた?

【便利グッズ】折りたためるレインブーツがあるって知ってた?

Posted by: EriCa
掲載日: Jun 1st, 2015. 更新日: Jan 19th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

折りたためるレインブーツがあるって知ってた?

梅雨が近づいてきました。そろそろこの梅雨をうまく乗り切るレイングッズを探し始めている方も多いのではないでしょうか?

外出先ではおしゃれを楽しみたいけど、足下が雨や泥水で汚れてしまうのは嫌だ!!!

とお考えの方のために、

晴れてる間はお気に入りのサンダルでオッケー、雨が降り始めたらサッと鞄から取り出せる「折りたたみレインブーツ」をご紹介します。


Columbia

米国のアウトドアブランドColumbiaから発売されているのは「Ruddy Packable」という折りたたみレインブーツ。

人気のラバー素材で耐久性も高く、歩きやすい上、男女兼用のシンプルなデザインとなっています。

女性には、このちょっとしたヒールが嬉しかったり・・・ね(笑)。

そして、丈夫な素材でありながらも、折り畳んでこんなにコンパクトに収納できるという優れモノ!

カラーはベージュ、ネイビー、ブラックの3色。サイズは23cm〜28cmと幅広く揃っています。

TODOS

次にご紹介するのはTODOSより発売されているショートタイプのレインブーツ。トップのベルトがアクセントになっていて、こちらは女性向けのデザインとなっています。

収納する際はくるりと折り曲げて付属の巾着に入れるだけ。これなら邪魔になりません。

なんとこちらのレインブーツ、片足の重量は522gと超軽量。両足でも1kg弱と従来のレインブーツより軽く、持ち運びもラクラクです。

カラーは、合わせやすいブラック、チョコレート、ネイビーの3色。内側のストライプ柄がまたおしゃれ。

また、TODOSからはショートタイプの他、ロングタイプのものも発売されています。

こちらも同様に折りたためるタイプとなっており、色は上記の3色にパープルを加えた4色。ロングタイプのものであれば、脚長効果も期待できますね。

この梅雨おそらく大活躍してくれるパッカブルレインブーツ、要チェックです。

[Photo by Shutterstock.com]

EriCa

EriCa ライター
焼き鳥と唐揚げと抹茶アイスをこよなく愛す都内の大学生。休学してカンボジアに1年間滞在。旅はもちろん、食べることと飲むことと歩くことが趣味。特技は早起きとカンボジア語。

,, | ショッピング,トレンド,グッズ


ショッピング関連リンク




中日ビル屋上広場 中日ビル屋上広場

太平洋を望めるスポット 太平洋を望めるスポット
道の駅とみうら枇杷倶楽部 菜の花畑 道の駅とみうら枇杷倶楽部 菜の花畑


韓国 ソウル 東大門 激安アクセサリーショップ「ニューニュー<NYU NYU>」 ショッピングバッグ 韓国 ソウル 東大門 激安アクセサリーショップ「ニューニュー<NYU NYU>」 ショッピングバッグ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#お洒落 #梅雨 #雨



ショッピング トレンド グッズ