TABIZINE > 豆知識 > 人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。

Posted by: 青山 沙羅
掲載日: Jul 1st, 2015. 更新日: Mar 8th, 2017
Facebook はてなブックマーク LINEで送る コメント

日常は、毎日同じことの繰り返し。
だけど、こんな小さな瞬間があるから、人生が楽しくなるのです。

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。


コーヒーショップで、その日最初のエスプレッソを手に入れた瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。

「早起きは三文の徳」って、このことね。

空いている地下鉄に乗り入れた瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている。

今日はクタクタ、荷物もズッシリ重かったの。ラッキー!

大好きな曲が流れた瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている

思わずノリノリ。嬉しくて一緒に歌い出します。

シャワーの温度が完璧だった瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている

ピタリと好みの温度に決まってくれると、最高の気分。

フレンチフライが予想していたより、大盛りだった瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている

人生は思うよりたくさん良いことがあるもの。

朝起きようとして、土曜日だと気がついた瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている

アラームなしの平和な朝。神様に感謝して、再びベッドに潜り込みましょう。

支払いの時、おつりなしにピッタリの金額で払えた瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている

お財布の中の重い小銭が減ったあなたも、手間が省けるレジの人も双方満足。

インスタントラーメンの待ち時間が終了した瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている

3分(または5分)じっと耐えた後に来る、小さな幸せ。

家で買い物のレシートを見たら、スキャンし忘れの品物があった瞬間

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている

支払金額が予想より安かった?と思ったら、レジでスキャンし忘れの品物を発見。儲かった!

平凡な毎日の中で見つける、小さな幸せ。心の中で、自分とハイタッチ!

人生は思うよりたくさんのHappyであふれている

[All Photos by shutterstock.com]

青山 沙羅

sara-aoyama ライター
はじめて訪れた瞬間から、NYに一目惚れ。恋い焦がれた末、幾年月を経て、ついには上陸。旅の重要ポイントは、その土地の安くて美味しいものを食すこと。特技は、早寝早起き早メシ。人生のモットーは、『やられたら、やり返せ』。プロ・フォトグラファーの夫とNY在住。


, | 豆知識


豆知識関連リンク

剣山から見える雲海 剣山から見える雲海
仙台七夕まつり(宮城県仙台市) 仙台七夕まつり(宮城県仙台市)
白山(御前峰) 白山(御前峰)
デコパウチの完成! デコパウチの完成!
「西馬音内(にしもない)盆踊り」(秋田県雄勝郡羽後町) 「西馬音内(にしもない)盆踊り」(秋田県雄勝郡羽後町)
筑波山の夕暮れ 筑波山の夕暮れ

幸せな人たちのイメージ 幸せな人たちのイメージ
奈良県・平城宮跡朱雀門 奈良県・平城宮跡朱雀門
ポルトガルのケーブルカー ポルトガルのケーブルカー
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 NEXT

#人生 #幸せ



豆知識